コトコトのおと

日々のつれづれ

ゆっくり休んで

round_leaf2

若かりし頃は、心の調子が悪いときは、上向きになるように何かしなければとじたばたしたものだけれど、この頃は、とりたてて要因もなく落ち込んできているときは、ゆっくり休んでたくさん寝て、時が過ぎれば浮上していくものだと分かり、それを待てるようになった。

この連休もあきれるほどたくさん眠った。蔓草にやられてできた蕁麻疹のかゆみをおさめる薬を飲んでいたせいもあると思うけど。

キレイナコト、オイシイモノを見て食べて吸収したい気分になってきた。

10月はきっと慌ただしくなるのだけれど、休み休み、陽のあたる方を向きながら、歩いて行こうと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL: https://cotokoto.net/note/archives/268/trackback