コトコトのおと

日々のつれづれ

親子カメロンパン

kameron1

いろんなパン屋さんで見かけるとつい買ってしまうカメロンパン。

はじめて見た親子カメロンセット。これは買っちゃうよねぇ。

kameron2

かわいい!と思って手にとっても、持ち帰るときに目がぽろっと取れたり、手足が離れてしまうこともよくある。

そして、じっと見ていると、ほんとにかわいいのか?という疑問も沸いてくる。愉快。

パン屋さんもきっと、この子はいいかんじにできた、とか、目の位置がずれた、とか日々思っているに違いない。(どうかな?)

kameron3

親子を分離してみると、おお、編み目が違う。

おいしくいただきました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL: https://cotokoto.net/note/archives/656/trackback