コトコトのおと

日々のつれづれ

代々木公園にヒトカゲに会いに行った帰り道、公園の向こう側に、青く強く光る場所があることに気づいた。

歩道橋を渡り、  青い光に向かう。

青の洞窟

写真で見た時、そんなに青いのかな?と思っていたけれど、現地もめっちゃ青かった。

夜景は撮り慣れていなくて、昨年の冬は全然うまくいかなくて、夜の写真を撮るのを避けていた。

今年は、それよりは少しはマシになったかな、と思いつつ、撮るたびに写真を見てうひゃっと苦笑いしてしまう。

きっと、撮り慣れることが一番大事。冬の帰り道は夜とイルミネーションにたくさん会えるから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL: https://cotokoto.net/note/archives/699/trackback