コトコトのおと

日々のつれづれ

ゆううつな金曜

maisen

個人的に何があったというわけではないのだけれど、気分が鬱々としていたので、仕事の帰りに寄り道した。週末だし。

東京湾をちょこっと見て、ポケGOのジム戦をして、いつもと違う経路で帰る。

晩ご飯を作る気もなかったので、まい泉のカツサンドを途中で買う。おお、贅沢ぅ!

たまにはいいよねー。週末だし。(と言いつつ、そういうことはけっこうある。)

それでもあまり気分が晴れないまま家に着いたのだけれど、ポケモン サン・ムーンの録画を見て、けらけら笑っているうちにすっごく愉快な気分になってきた。

ポケモンはすごいなぁ。

いつもいる自分の位置から、気持ちを離して楽しめるコンテンツを知っておくというのは大事だなぁって、思ったりした。

楽しい週末のはじまり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL: https://cotokoto.net/note/archives/650/trackback