コトコトのおと

日々のつれづれ

サクラチル

sakura01

今年は桜をたくさん見た。朝、家を出てから駅まで。電車を降りて会社まで。昼休みにも桜を見上げ。帰りにはまた桜を見ながらふわふわ歩く。

つぼみが膨らんで、少しずつ咲き出して。

sakura02 sakura03

やっぱり曇り空の日が多かったけど。

sakura04 sakura05

事務所が移転してしまうから、この辺りの桜を朝昼夕、毎日ゆっくり眺められるのは今年だけ。

sakura06 sakura07

桜は満開過ぎて、桜の花びらがふわふわ舞っているときが、一番好き。

空に桜、地面にも桜。

sakura11sakura08

桜を楽しめるのも、今日で終わりかなって思って、遠回りして帰ってみた。

sakura09

もう葉桜。

sakura10

大学生のとき見ていた桜のことを思い出していたら、大学のときの友達から電話が来た。特に用はないんだけど、夢で見たから、って。嬉しかった。

また一緒にお花見しよう。いつになるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL: https://cotokoto.net/note/archives/560/trackback