コトコトのおと

日々のつれづれ

うろこ雲

urokogumo1 urokogumo2 urokogumo3 urokogumo4 urokogumo5 urokogumo6 urokogumo7

昨日は新卒の時にお世話になっていた会社の部署の飲み会で、電車に乗って遠くまで出かけた。

その途中で、空一面の巻積雲を見た。秋だなぁ。

その人達とは、もう10年を余裕で超えるお付き合いで、当時の部署はずっと前に無くなっていて、本社に移動したり、関連会社に移籍したり、同業他社に転職したり、異業種に移ったり、皆さん、いろんなところに移動しつつ、がんばっているのだよなぁ、と近況を聞きつつ改めて思った。

こうやって会えるのも幹事をして声をかけて人を集めて下さる方のおかげで、つながりを切らずにつなげ続けて下さる方というのは、本当にすごい、ありがたいって思う。

枝葉を見れば変わっているのかもしれないけれど、皆さん、相変わらずで元気だなぁ、と嬉しくなった。

また、お会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL: https://cotokoto.net/note/archives/416/trackback