コトコトのおと

日々のつれづれ

落ち着いた連休

white_leaf

先週、今週は、台風が来たり地震があったり津波が来たり、その中を子供たちが校外学習で出かけていったり、上の子が調子が悪くて学校を早退してきたり、私や子供の虫歯を見つけて治療に行ったり、庭の雑草片付けてたら蔓草でじんましんがでちゃったり、など、いろいろ心配で、心も身体も落ち着かない状況だった。なんとなくどれも無事に収束しそう。

それと平行して、新しい仕事が決まったり、現職の退職の話を進めたりと、仕事環境を変える準備をして、めどが立った。連休を持ち越さずに片がついてよかった。決まる時には決まるものだなぁ、と。

少し風向きが変わったのを感じる。10月からいい風が吹いてくれるといいな、って思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL: https://cotokoto.net/note/archives/259/trackback