コトコトのおと

日々のつれづれ

段ボール箱

danbo

子供たちは段ボール箱が好きだ。自分が入れるサイズのものは特に。

十数年使ったオーブンレンジが、温め途中にエラーで頻繁に止まるようになり、とうとうターンテーブルが回らなくなってしまった。

目を付けていたオーブンレンジが、週末Amazonタイムセールになっていたので、購入した。

シャープ 30L 高温スチームオーブンレンジ RE-S31F-S

大きい段ボール箱で届いた。子供二人が一緒に入れるくらい。一人なら膝を折って寝転べる。

喜びそうだなーって思ってたら、早速、二人とも交互に入って隠れていた。

捨てないと部屋が片づかないし、かなり大きくて邪魔なんだけど、しばらくこのままにする。

しばらくの間は捨てないで置いておくね、って言ったら、えー、すてなくっていいじゃーん、と言われた。やはり。

壊れてぼろぼろになってきたら、諦めてもらうんだ。

でも、なかなか頑丈なので、当分は秘密基地として活躍しそう、だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL: https://cotokoto.net/note/archives/205/trackback