WordPressどしろーと実験室♪

ココロデザイン分室

テーマ編集時に画像認証が加わった

@PAGESで、WordPressの管理画面でテーマ編集をするさい、
更新ボタンを押すと、画像認証に跳ばされるようになった。

One more step

Please complete the security check to access atpages.jp
Refresh Announce Info reCAPTCHA
確認用画像
Enter above text

ってことで、画像の上のテキストを読んで入力してね、と。
数字の時はいいんだけど、英語は歪んでて、なかなか読み取りにくい。

最初はCSSが編集出来ないよエラーが出ているんだと勘違いして、
ちょっとはまった。英語でもちゃんと読もうねって。

CloudFlareによるセキュリティチェックらしい。
CloudFlareが導入されたのは2013年12月末のようで。
ずっとCSSいじってなかったからなー。気づかなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://cotokoto.net/wp_lab/archives/343/trackback