WordPressどしろーと実験室♪

ココロデザイン分室

52サーバが落ちていた

私がお借りしている@PAGESの52サーバで500エラーが出て閲覧できなくなった。

52サーバのTOPは見られるんだけど、その下にある各サイトが見られない状態。

たぶん、2013年9月1日10時位から15時過ぎのこと。
今は元に戻った。

@PAGESは、よくサーバごとに落ちているらしくって、
こんなのはよくあることらしい。

ってことで、何かお試しするにはいいけど、真剣なものを作るときは、
ここはやっぱり向かないんだろうと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://cotokoto.net/wp_lab/archives/235/trackback