コトコトのおと

日々のつれづれ

お元気ですか?

midoritsubomi

どうしてるかな、元気でいるのかな、って、ふと思う人がいる。

久しぶりに連絡取ってみたりすることはめったになくて、思うだけなんだけど。そもそも個人的に連絡するほど親しい関係ではない場合も多い。

それなりに元気でいてくれたらいいなぁ、って思う。あの時はごめんなさい、とか、ありがとう、とか、いろいろ思う。

関わりあえた時間は、生きていくうちのほんの一部の時間なのかもしれないけれど、私の中に影響を残してずっと生き続けていくのだと思う。忘れてたり、ときどき思い出したりしながら。

あの時に、出会えてよかったって。

そんな風に思える人が、何人もいることに感謝する。

思う人がいるのは、幸せなこと。

ネットで知った人の場合、ふいに、見えなくなってしまったりする。見えないところででも元気でいてほしいなって思うし、きっとその人らしく過ごしているのだろう、と勝手に思ってみたりする。

久しぶりにTwitterで見かけたり、ブログを更新しているのを見ると、少しほっとして嬉しくなる。ネット上に見えなくても、その人が日々平穏であればいい、って思ってもいるのにね。

たまには声を聴かせて下さい。気が向いたときにさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL: https://cotokoto.net/note/archives/69/trackback