コトコトのおと

日々のつれづれ

コトコトのこと

kihana

cotokoto.netていうのは一年ちょっと前に取ったドメインで、ことことっていう音がかわいいなって思ってこれに決めた。ここには実験的に作ってきたブログじゃないサイトがたくさんある。

ずっと運営してきた、さくらのサーバにあるココロデザインのブログもとても大切ではあるのだけれど、最近、ちょっと窮屈な気分だったので、役に立つ、とか置いといて、気が向いた時につぶやき程度に書けるブログ、「コトコトのおと」を開設してみた。

コトコトの音、でもコトコトノート、でも。

せっかくデータベース使えるXSERVER借りてるから、Wordpressを入れようとは前々から思ってはいたのだけどね。(私が借りてるさくらレンタルサーバのライトプランではDBが使えない)

テーマは一年前に自作したのをとりあえず。レスポンシブデザインでWEBフォントを使ったテーマ。手作り感あふれてるなぁ。これからまたいじるかも。

誰かに何かを伝えたい、ってときは、多分、これからもココロデザインの方に書くと思う。

何気ないつぶやきならツイッターでもいいといえばいいのだけどさ。

TwitterIDも変えてみた。知らない誰かに元のIDをもらわれて、変なこと書かれるのもいやなので、自分で旧IDも確保した。

ID変えて、すぐプロフィール画像も変えて、名前も変えたら、誰だか分かってもらえなくなっちゃうんだろうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL: https://cotokoto.net/note/archives/24/trackback